************************************

ご訪問ありがとうございます!

このたび、ブログの引っ越しをいたしました。

新しいブログはこちら↓
茜色 ちはやふる fun

最新記事は新ブログの方で書いています。

「ちはやふる159首」感想や「ちはやふる×ゼクシィコラボ企画」の感想も新ブログに書いています。
よろしければ遊びに来ていただけるとうれしいです。

**************************************

2015年12月02日

ちはやふる157首 感想その2 ネタバレ注意 BELOVE最新話





以下、157首の感想その2です。
ネタバレにもなりますので、未読の方はご注意ください。







************************************************

準決勝ということで面白くなってきましたね!!

富士崎が持ち直してきたので、ほっとしました。

さすが、桜沢先生。
理音のおにぎりのことも、ヨロシコの髪クルクルも分かってらっしゃる!!
(個人的にはストレートのヨロシコの方がカッコよくて好きなのですが・・)

オーダーを鷲尾さんに渡しに言って、「富士崎もいいですね」と言われた時の桜沢先生の穏やかな表情・・

うーん。やっぱり、桜沢先生のお相手は鷲尾さんなのかな・・と思ってしまいました。


「準決勝まで進んだよ」のメール。
宛先も件名も書いてありませんでしたが、これは千早が太一に送っているのかな??
千早の手に持ってるのが小さくて、よく分かりませんでしたが・・たぶん携帯??


宮内先生のハチマキ、これはうれしいですね!

一生懸命、先生が作ってくれたなんて・・
ミシンをかけている宮内先生を見てジーンとしました。

桜沢先生にしても、宮内先生にしても・・
先生の思い・・本当にうれしいなぁ。


それにしても、ヒョロくんのヒョロットカードはスゴイです!!!
すごい特技を持ってるなぁ。
何か他のことにも生かせそうです。。

今年は照れもせず、普通に北央の横断幕を持ってる須藤さんにちょっと笑ってしまいました。
後輩思いですね!

そして、肉まんくんのお姉ちゃんが言った言葉が気になります・・

もし、次北央が勝ったら・・

何だろう??
ヒョロくんのことでしょうか・・


瑞沢対富士崎

今回は千早と理音が当たっていないことに驚きました!!
千早対理音は絶対かなと思っていたので・・

ヨロシコ対千早の対戦も面白そうです!!
千早はちょっと苦手とありましたが・・(笑)

でも、実力は千早が上でしょうか・・。

肉まんくん対理音もA級同士の対決ということで、どちらが勝つか分かりませんね!

田丸の対戦相手の青島さんも桜沢先生のファンだとは・・
桜沢先生のファンってどれだけいるんだ・・
髪型を真似る人も多いし・・

今度も田丸には頑張ってほしい!!


そして!
藤岡東対北央

ヒョロくん対新!!

ヒョロくんとの対戦、新が本当にうれしそうで・・

新、なんていい子なんだ・・

「おれ まだB級だし普通の大会じゃ 当たんねーもんな」
・・と、言いながらも分かっているヒョロくんが素敵・・!!

実力から言うと、北央が有利っぽいですが、藤岡東も頑張ってほしいです!
特に山本さん!!


次からいよいよ始まるのが楽しみでなりません!
どっちの試合もドキドキします。


巻頭インタビューは広瀬すずちゃん!でしたね!

写真を何枚か見て思ったのは・・
広瀬すずちゃんってこんなに可愛いんだなぁ・・と。
目がきれい!

千早と詩暢ちゃんがかるたをしている写真がありましたが、この写真!
詩暢ちゃん役の松岡さんが、すごい雰囲気ある!
詩暢ちゃんのちょっとこわいくらいのオーラがありました。

12月から前売り券が発売されるとのことで、いよいよなんだなぁと思います。
クリアファイルの3人のイラストが楽しくていいですね!
ちゃんと3人分の飲み物を太一が持ってくれているのが何だかうれしい・・。






Sponsored Link







posted by kurumi at 11:50| Comment(8) | ちはやふる 最新話感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
単行本が待ちきれずこちらを読ませていただいています。
桜沢先生のお相手ですが時事ネタを絡ませると
20代の若い人なんてこともあるかもと思ったりしています。
ttp://www.j-cast.com/2015/11/20251125.html
Posted by 歩 at 2015年12月02日 22:34
歩様

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!

このニュースは本当に驚きました!!
歳の差があっても素敵だなぁと思いました・・♪

桜沢先生のお相手・・
歩さんのおっしゃる通り、もしかしたら20代もあり得ますね!!
私は村尾さんだったらうれしいので、歩さんのコメントを読んで少しうれしくなりました!!
Posted by くるみ at 2015年12月03日 09:34
くるみさん、こんにちは!
いつも更新ありがとうございます!

桜沢先生のお相手は、くるみさんのおっしゃる通り鷲尾さんの線が濃厚になってきましたね。
村尾さんファンとしてはちょっと寂しい・・・
村尾さんにはきっと可愛い彼女がいるのだと、勝手に妄想しておくこととします(笑)

今回は新の部長としての姿が垣間見られましたね。
部としての力不足に悩んだり、山本さんに指示したり後輩と一緒にストレッチしたり。
今まで見られなかった新の姿だなあと。印象深かったです。

そしてヒョロ君との対決!
力の差は歴然ですが、リーダーとしての力量はヒョロ君のほうが上ですよね。
この試合を通して、新が何を感じどう成長していくのか。
楽しみな試合になりそうです。
Posted by とかさま at 2015年12月04日 10:57
とかさま様

こんにちは♪
こちらこそ、コメント・ご訪問ありがとうございます!!

桜沢先生のお相手・・
今回を読んで更に思ったのですが、鷲尾さんっぽいですよね〜・・
まだまだ確定するまでは村尾さんの可能性も信じたいです・・
村尾さんはとってもいい人なので、モテそうだし彼女もいるかもしれないですね!!

新の部長姿・・・・!!!
いいですね!!
チームとしての力はまだまだですが、新も成長しているなぁ・・と感じます。
今までなかった新の様子が新鮮で読んでいて楽しいです。
ストレッチをする所なんて、おお!と感心してしまいました。

ヒョロくんとの対決で、新はまた学びそうですね。
ヒョロくんのリーダー資質は今大会で一番だと思うので、新はヒョロくんに一目置きそうですよね・・!
富士崎対瑞沢も気になるし、北央対藤岡東も・・
目が離せない展開で、次号が待ち遠しいです♪
Posted by くるみ at 2015年12月04日 15:30
すこしばかり忙しかったんです…14日になってしまいました…

気になった事があります。会場にカメラマいたけどあのカメラって、家庭用には大きいような…
テレビ局?
詩暢ちゃんつながりかなぁ。

ヒョロ君のいうズルいは、ヒョロトカードだよね。ゆかりお姉さんの須藤さんへのお願いも、そのあたりに関係ありそうです。

滑り込みコメント です。
Posted by ごんぞう at 2015年12月14日 14:52
ごんぞう 様

コメント、ありがとうございます!!
ごんぞう さんのコメントを読んで、見直してみました!!

本当だ!カメラマンがいる!!!
これは、家庭用ではないですよね!
家庭用にしては大きすぎます〜
絶対テレビ局だと思うのですが・・
気になりますね!
そして、このカメラマンを見つけたごんぞうさんがすごいです!!

ヒョロくんのズルいは私もヒョロットカードのことだと思います。
なるほど!ゆかりお姉さんのお願いはこれに関係してるのかもしれませんね!
ヒョロくんのことが一番よく分かるのはお姉さんだから、何のお願いなのかとても気になります。
Posted by くるみ at 2015年12月15日 06:03
なんか予想もしないところから新たな情報が・・・
http://mantan-web.jp/2015/12/21/20151221dog00m200041000c.html
読んだ方、結果が知りたいです。
Posted by 歩 at 2015年12月21日 22:46
歩 様

私も先生のツイッターで知って、驚きました!!
そして、リンクありがとうございます!
何と!イラストがのってますね!!
美しいです〜〜〜〜!

今の自分の状況に全く関係のない雑誌なのですが、コラボ企画が読みたいがために買ってしまいそうです・・。
Posted by くるみ at 2015年12月22日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。