************************************

ご訪問ありがとうございます!

このたび、ブログの引っ越しをいたしました。

新しいブログはこちら↓
茜色 ちはやふる fun

最新記事は新ブログの方で書いています。

「ちはやふる159首」感想や「ちはやふる×ゼクシィコラボ企画」の感想も新ブログに書いています。
よろしければ遊びに来ていただけるとうれしいです。

**************************************

2015年04月13日

ちはやふる27巻!そして、ちはやふる実写映画化!!!!!!!!

ちはやふる27巻!
いま、手元に届きました!


まず・・
帯を見て・・
ぶっ飛びました・・・!!!

「ちはやふる実写映画化!」

BELOVEが重大発表としていたのは
これのことだったのか〜〜〜〜!!!!!!!!!!

完全にアニメ3期??と思っていたので、映画化には驚きました!

キャストが気になります・・!
BELOVE最新号で分かるのかなぁ・・??

あぁ。でもアニメ3期も見たかった・・!


27巻は春色千早♪



以下は簡単な27巻の感想なので、未読の方はご注意ください。


*******

太一の告白後のお話で、千早が落ち込んでいく27巻・・

そして、新がかるた部創部へ向けて始動。
太一は周防さんと・・?

27巻の最後には新からのメールで千早に光が差し込んできます・・

あらためてざっと通して読むと、高校生活最後のかるた部の物語が始まる巻ですね・・!


そして、おまけマンガはまたもや菫ちゃんと葵くん。

双子だけど、性格が全然違う・・

葵くんがかなりのいい子です。
意外にモテることも判明。
いじめられていた時もあったそうですが、善行の数々でいじめを撲滅。
(しかも、いじめに加担していたのは菫ちゃん・・お母さんに怒られてます)

「菫は菫の哲学に近づいていると思う」と言う葵くんってスゴイ・・

根底はすごくいい子なんだよなぁと菫ちゃんのことを再認識したおまけマンガでした。


**
とにもかくにも、次のBELOVEが気になります!!
映画化情報、詳しくのってるかなぁ・・!!

15日発売!だからもうすぐ!
わぁ〜〜
気になってしょうがない!


Sponsored Link







posted by kurumi at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。