************************************

ご訪問ありがとうございます!

このたび、ブログの引っ越しをいたしました。

新しいブログはこちら↓
茜色 ちはやふる fun

最新記事は新ブログの方で書いています。

「ちはやふる159首」感想や「ちはやふる×ゼクシィコラボ企画」の感想も新ブログに書いています。
よろしければ遊びに来ていただけるとうれしいです。

**************************************

2014年09月01日

ちはやふる 136首 感想 その2 ネタバレ注意 最新話

136首感想その2です☆

千早のお父さん、一番初めにまた出てました!
怒ろうとしている千早ですが、2/14の夜にお返しを買ってきて、デレデレ。
(お返し、早っっ・・!)
しかも、お友達(菫ちゃん、かなちゃん)の分のお返しも買ってきているようで・・
もう、何も言えない千早・・。

千早は父親似かな・・(笑)

そして、久しぶりの富士崎高校のメンバーが登場!
江室が持っているのは卒業証書かと思いきや・・あやしい「Great ××集」
充輝も出ていてうれしい!(相変わらず変なポーズしてます)
ヨロシコ部長も3年にまじって記念撮影・・
ヨロシコ・・頑張ってるのかな〜

それにしても理音ちゃんがかなり可愛いです!!
最近可愛さが増したような・・


そして、北央。
今の3年が抜けると、A級は城山くんの一人だけになるようで・・意外!
ヒョロくん、頑張ってA級に上がってほしいです!!
なんだかんだ言っても、ヒョロ君愛が伝わってくる北央かるた部です♪

ヒョロくんの抜け毛が気になります(笑)
若いのに・・大丈夫か!ヒョロくん!!!

***

机くん、1位ならずでしたね・・
太一はスゴイ・・。
理系でどんなレベルの高い争いしてるんだ、机くん!!


ちょっとかっこよかったのが、坪口さん!
おお!先生してる〜!

誰も聞きたくて聞けなかった「新との試合はどうだったのか」
そういえば、坪口さんは新と2度対戦して、どちらも勝ってますね・・
実は坪口さんこそ、スゴイのでは・・。

新と対戦したことがある坪口さんだから、太一に聞くことができた・・
千早の人選は当たってるなぁ。

太一が言う
「名人になるために 人生全部で準備してきたような そしてそれを楽しんでるような」

楽しんでる、あんな表情だったのは太一だったからというのもあると思うのですが・・

新は名人になることを小さな頃から「人生全部」で目指している・・
人生かけてる相手にでも勝ちたい。

新だから?

太一の気持ちを読み取るのはなかなか難しいです。
何回も何回も読んで考えますが、太一がかるたに人生をかけたいのか、名人を目指しているのか?
それとも新に対する対抗意識か・・

まだまだ分からない部分が多いです。

菫ちゃんに「言ってこようと思って」と宣言しているので、千早への告白も近いような気がします。

たぶん、太一杯の後・・?


太一杯・・
肉まんくんのお姉ちゃん作のTシャツが可愛すぎ。。
何色なんだろう・・
原田先生、似合いすぎです(笑)

理音・真琴(←ついてきた?)・ヒョロくん・坪口さん・瑞沢かるた部・白波会・・
豪華な面々で太一杯の勝者は??

それにしても・・
太一を元気づけようとするのも「かるた」

千早のかるたバカは本物だなぁ・・。


Sponsored Link







posted by kurumi at 13:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・`)チラッ
|)彡サッ
Posted by び! at 2014年09月04日 12:39
び!様

ご訪問ありがとうございました。
また来てくださいね♪
Posted by くるみ at 2014年09月05日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。