************************************

ご訪問ありがとうございます!

このたび、ブログの引っ越しをいたしました。

新しいブログはこちら↓
茜色 ちはやふる fun

最新記事は新ブログの方で書いています。

「ちはやふる159首」感想や「ちはやふる×ゼクシィコラボ企画」の感想も新ブログに書いています。
よろしければ遊びに来ていただけるとうれしいです。

**************************************

2015年12月02日

ちはやふる157首 感想その2 ネタバレ注意 BELOVE最新話





以下、157首の感想その2です。
ネタバレにもなりますので、未読の方はご注意ください。







************************************************

準決勝ということで面白くなってきましたね!!

富士崎が持ち直してきたので、ほっとしました。

さすが、桜沢先生。
理音のおにぎりのことも、ヨロシコの髪クルクルも分かってらっしゃる!!
(個人的にはストレートのヨロシコの方がカッコよくて好きなのですが・・)

オーダーを鷲尾さんに渡しに言って、「富士崎もいいですね」と言われた時の桜沢先生の穏やかな表情・・

うーん。やっぱり、桜沢先生のお相手は鷲尾さんなのかな・・と思ってしまいました。


「準決勝まで進んだよ」のメール。
宛先も件名も書いてありませんでしたが、これは千早が太一に送っているのかな??
千早の手に持ってるのが小さくて、よく分かりませんでしたが・・たぶん携帯??


宮内先生のハチマキ、これはうれしいですね!

一生懸命、先生が作ってくれたなんて・・
ミシンをかけている宮内先生を見てジーンとしました。

桜沢先生にしても、宮内先生にしても・・
先生の思い・・本当にうれしいなぁ。


それにしても、ヒョロくんのヒョロットカードはスゴイです!!!
すごい特技を持ってるなぁ。
何か他のことにも生かせそうです。。

今年は照れもせず、普通に北央の横断幕を持ってる須藤さんにちょっと笑ってしまいました。
後輩思いですね!

そして、肉まんくんのお姉ちゃんが言った言葉が気になります・・

もし、次北央が勝ったら・・

何だろう??
ヒョロくんのことでしょうか・・


瑞沢対富士崎

今回は千早と理音が当たっていないことに驚きました!!
千早対理音は絶対かなと思っていたので・・

ヨロシコ対千早の対戦も面白そうです!!
千早はちょっと苦手とありましたが・・(笑)

でも、実力は千早が上でしょうか・・。

肉まんくん対理音もA級同士の対決ということで、どちらが勝つか分かりませんね!

田丸の対戦相手の青島さんも桜沢先生のファンだとは・・
桜沢先生のファンってどれだけいるんだ・・
髪型を真似る人も多いし・・

今度も田丸には頑張ってほしい!!


そして!
藤岡東対北央

ヒョロくん対新!!

ヒョロくんとの対戦、新が本当にうれしそうで・・

新、なんていい子なんだ・・

「おれ まだB級だし普通の大会じゃ 当たんねーもんな」
・・と、言いながらも分かっているヒョロくんが素敵・・!!

実力から言うと、北央が有利っぽいですが、藤岡東も頑張ってほしいです!
特に山本さん!!


次からいよいよ始まるのが楽しみでなりません!
どっちの試合もドキドキします。


巻頭インタビューは広瀬すずちゃん!でしたね!

写真を何枚か見て思ったのは・・
広瀬すずちゃんってこんなに可愛いんだなぁ・・と。
目がきれい!

千早と詩暢ちゃんがかるたをしている写真がありましたが、この写真!
詩暢ちゃん役の松岡さんが、すごい雰囲気ある!
詩暢ちゃんのちょっとこわいくらいのオーラがありました。

12月から前売り券が発売されるとのことで、いよいよなんだなぁと思います。
クリアファイルの3人のイラストが楽しくていいですね!
ちゃんと3人分の飲み物を太一が持ってくれているのが何だかうれしい・・。






Sponsored Link







posted by kurumi at 11:50| Comment(8) | ちはやふる 最新話感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。