************************************

ご訪問ありがとうございます!

このたび、ブログの引っ越しをいたしました。

新しいブログはこちら↓
茜色 ちはやふる fun

最新記事は新ブログの方で書いています。

「ちはやふる159首」感想や「ちはやふる×ゼクシィコラボ企画」の感想も新ブログに書いています。
よろしければ遊びに来ていただけるとうれしいです。

**************************************

2014年05月31日

ちはやふるベストカップル総選挙結果発表!!

ちはやふるベストカップル総選挙、ついに結果がでました〜〜!!
楽しみに待っていたので、5/31が待ち遠しかったです♪

結果はこちら・・
ちはやふる総選挙結果

************************************
1位 千早×新 
2位 千早×太一 
3位 かなちゃん×机くん 
4位 千早×須藤 
5位 新×詩暢ちゃん 
6位 若き日の原田先生×新の祖父
***********************************
1位〜3位は中間発表と同じ結果になってましたね。
太一が最終的に上がってくるかも・・と思っていましたが、新強かったですね。。
23巻のナチュラルな告白も影響しているかもしれません。

4位は須藤さんの人気を感じます。
結構、須藤さんファン多いのではないでしょうか。
5位の組み合わせも大好きです♪
詩暢ちゃんは新に一目は置いているようですが、今後恋心にかわることはあるのでしょうか・・??
6位の若き日の原田先生も人気ですよね・・!!
新のおじいさんの若き頃に私は心奪われましたが・・(新ファンだから??)

25巻の表紙、とても楽しみです♪
(電子限定版でYahoo!ブックストア限定と書かれていますが・・)

ちはやふる表紙総選挙も5/31発売のBELOVEで発表!
こちらも楽しみ♪




Sponsored Link







posted by kurumi at 10:09| Comment(0) | ちはやふる総選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

ちはやふる131首感想 BELOVE5/15号

BE LOVE (ビーラブ) 2014年 5/15号 [雑誌] -
BE LOVE (ビーラブ) 2014年 5/15号 [雑誌] -
☆簡単な感想ですが、ネタバレになってしまう箇所もありますので、ストーリーは自分で知りたい!方やまだ読んでない方はご注意ください。

この号のちはやふる・・
はじめからドキドキしながら読みました。
一枚一枚ページをめくるのに、手が震えるくらい、ドキドキ・・
ちはやふるで何回も運命戦は見てきましたが、一番緊張して読みました。

周防さんか・・
原田先生か・・

でも、「なにわが」「なにし」の札での運命戦という展開になった時点で、周防さんが勝つ流れのような気がしていました。
周防さんの空札でも向かってくる「気」
さすがの原田先生も様々な気持ちが交錯していましたね・・。

そして、この場面でさえも周防さんの「ミスをさせるかるた」
原田先生でも周防さんの罠にかかってしまうのか・・と愕然としました。

4戦目は周防さんの勝利。

これを目の当たりにした千早は怒りと悔しさのいりまじった様子・・。
「ミスをさせるかるた」を魅力的とも感じた太一ですが、師匠がそのかるたで敗北するのを目にしてどう影響するのか・・
太一のこれからのかるたが気になります。

そして、気分転換のため千早はロビーへ。

今回の名人戦・・
千早らしくない負の感情がよく出てきています。
天真爛漫な千早がこんなことを思うなんて・・意外だなぁと思うのですが、やっぱり高校生。
いろんなことを思いますよね・・。
周防さんからの「(クイーンに)なれないよ」の言葉。
これが、千早の心に重くのしかかっているのでしょうか・・。

***************************************
どうしてどうして私、男子じゃないんだろう?
私がやっつけたい。倒したい。
あんな人が名人なんて、許せない。
私が大好きなかるたの世界で 一番強いのがあの人なんて!
*************************************************
千早の心が重苦しいこの時に、モニターから聞こえてくる詩暢ちゃんのクイーン防衛インタビュー。

******************************************
今年はすこし、側にいる人のおかげで勝てました。
来年のクイーン戦がすこし、楽しみです。
**************************************
この詩暢ちゃんの言葉に千早は

(私が戦うのは、私が大好きなかるたの世界で一番強いもう一人。)
(それだけだ、それだけでいいんだ。)

名人は・・
名人のことは・・

千早を見に来た太一が「千早」と呼びかけますが、
その時、千早の耳は咳の音をとらえます。
風邪で京都にいるはずの新の咳・・

新の登場に太一は驚きを隠せず、千早は新の姿を見つけ・・


・・・・・というところで次に続く。
しかも、ちはやふるは6/15号までお休み。。

続きっ・・
続きが気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バンバンバンバン・・(←続きが気になりすぎて、テーブルをたたいております・・)

「もし 会えたら 全部 燃えそう」
・・の千早がどう話しかけるのか・・
新と千早を目の前にして太一はどうするのか・・
新は・・???

早く次が読みたい!!

ドキドキしながらBELOVEをレジに持っていくことになりそうです・・。
そして、雑誌を開くときもかなりのドキドキになりそう・・。



Sponsored Link








posted by kurumi at 14:16| Comment(0) | BE LOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。